WowApp・登録の仕方・使い方説明

WowApp・登録の仕方・使い方説明ブログ > スポンサー広告 > WowAppの稼ぎ方 どうすれば稼げるのか?> ☆ SNSWowAppで稼ぐ > WowAppの稼ぎ方 どうすれば稼げるのか?


--年--月




スポンサーリンク

T O P

WowAppの稼ぎ方 どうすれば稼げるのか?

2016年10月

今日はWowAppで実際どのように稼ぐのかというお話です。

アプリ上に広告を掲載することで発生します。

この広告自体はグーグルアドセンス広告です。

この広告がクリックされる度にWowAppの会社に広告収入が入ります。

その広告収益の70%を使用している人に分配するシステムです。

そして8ティア制となっていますので

自分の紹介者の8階層までが自分の収益になります。

なので今SNSなどでWowAppの勧誘の記事を多く見かけるわけですね。

単純な計算だと自分が2名に紹介して

その後に続く方全員が2名に紹介したとすると

256名分の収益が入ると考えて下さい。

また

収益比率というものがあります。

本人 20.00%

1ティア(1階層目) 25.000%

2ティア(2階層目) 12.500%

3ティア(3階層目) 6.250%

4ティア(4階層目) 3.120%

5ティア(5階層目) 1.560%

6ティア(6階層目) 0.780%

7ティア(7階層目) 0.390%

8ティア(8階層目) 0.190%



という設定になってます。

合計すると広告収入の70%という感じです。

それでは実際どのようなアクションで稼ぐことが出来るのでしょうか。



①LINEと同じようにチャットをする

今までLINEでしたいたような友達との会話をWowAppで行うだけで稼ぐことが出来ます。

アドセンス広告ですとクリックされないと収益が発生しませんが

WowAppの場合表示されている時間で収益が発生しているようです。(未確認情報です)

実際にクリックしなくても収益が発生していますので間違いないと思います。

ご自身が興味がある広告が出た時はクリックして広告を見るといいですよ。

その分も収益に反映されるように感じます。



②ゲームをする

現段階ではスマホ向けゲームはありませんが・・・

※ここの部分はLINEにかなり負けてますね・・・

PCゲームがそろっています。ブラウザでやるタイプにゲームで

現在は英語モノが大半ですのでこれから期待したところです。

ただ単価が高いのでがゲームが大好きな方ならかなり稼げると思いますよ。


③国際電話をかける

これに関しては利用する方はぐっと少なくなると思いますが、

国際電話をすることで稼ぐこともできます。

僕は友人が海外に住んでいるので一度使ってみたのですが、

通話品質も良く、通話料も普通に電話するよりも安かったです。

と3つがWowAppで稼ぐためのアクションになります。

こう考えるとLINEでやっていたことをWowAppに変更するだけで

稼げてしまうので、別に紹介しなくてもコツコツと稼ぐことは出来ます。

友達とのグループチャットで使うと意外と稼げると思いますよ。

WowAppで稼ぐ方法はこれからも情報をキャッチしてどんどん紹介して行きますので

WowAppの招待リンク




スポンサーリンク

T O P

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
