WowApp・登録の仕方・使い方説明

WowApp・登録の仕方・使い方説明ブログ > スポンサー広告 > WowAppの登録の仕方について説明します。> WowAppの登録の仕方 > WowAppの登録の仕方について説明します。

スポンサーサイト

--年--月




スポンサーリンク

T O P

WowAppの登録の仕方について説明します。

2016年10月

前回もお話した通りWowAppは紹介制のアプリです。

紹介がないと参加出来ません。

WowApp の 紹介リンク
↑↑↑紹介リンクです↑↑↑

上のリンクを押すと僕のWowAppのページトップに飛びます。

このページの”WowAppでMotonariに参加”をクリックして下さい。

※スマホの場合はタップして下さい。



WowApp 登録はこちらから

押すと上記のようなページになりますので、必要事項を記入して

記入が終わりましたら”アカウントを作成をクリックします。

これでWowAppのアカウントが完成です!

これでアカウントが完成しましたが、

簡単にWowAppの仕組みについて説明しておきます。

WowAppというアプリは8ティア制の仕組みになっています。

ティアってなんだ???

という声が聞こえてきましたので簡単に説明しますと

8階層までの収益が自分に入ってくるということです。

今回僕の紹介から登録していただいたあなたは

僕にとって1階層目(1ティア)になります。

あなたが友人にWowAppを紹介して登録してくれると

僕から見ると2階層目(2ティア)となるということです。

例を挙げると

全員が2人ずつ友達を増やすと8ティアまで行くと256人分が

自分の収益発生対象になるということです。

ここで勘違いしないでいただきたいのは最初の紹介者の方が

後から参加された方の収益を掠め取るわけではありませんのでご安心下さい。

ただ早く始めた紹介者にはメリットがあります。

まだ知られていないので1ティアのメンバーを獲得しやすい!

ということです。

これは大きなチャンスだと僕は思います。

まだ日本に入ってきて1か月ほどしか経っていませんからね。

この波に乗るかはあなた次第です。

ただリスクに関しては今のところ発見できていませんが、

何かありましたらいち早くこのブログで情報発信して行きますので

注意深くブログを読んでいただけると幸いです。

また僕の紹介リンクからご登録いただいた方には

WowAppの情報や稼ぎ方や、自分の目でしっかりと確認した稼げる

ネタを発信して行きますので上記リンクから登録していただけますと

幸いです。

WowApp の 紹介リンク
↑↑↑紹介リンクです↑↑↑




スポンサーリンク

T O P

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
