WowApp・登録の仕方・使い方説明

WowApp・登録の仕方・使い方説明ブログ > スポンサー広告 > 日本へ上陸して3ヶ月少々しかたっていないWowAppですが> ☆ SNSWowAppで稼ぐ > 日本へ上陸して3ヶ月少々しかたっていないWowAppですが

スポンサーサイト

--年--月




スポンサーリンク

T O P

日本へ上陸して3ヶ月少々しかたっていないWowAppですが

2016年09月

非常に速いスピードで拡散しております。

LINEの方が機能やゲームの数では格段に上なのになぜ勢いがあるのか?
それはLINEにはない

普通にチャットやゲームをするだけでお金を稼ぐことができるからです。

しかしこの手のアプリは早く人に紹介した人が
より多く収益をあげられるアプリとなっております。

WowAppを登録したはいいが、少し思ってやつと違う・・・
ダウンロードしたがあまり使わないから退会したいなって人
中にはいらっしゃると思います。

今日はWowAppの退会方法をお話ししたいと思います。

WowAppにご興味ある方は下記より登録してくださいね

⇒ WowAppのダウンロードはこちら
私の紹介リンクとなっております。
お気軽に登録してくださいね。

私からダウンロードしてくれた方には質問・疑問はもちろんお答えしますし、まだ知られていない裏情報なども発信していく予定です。

少し話が脱線してしまいましたので本題に戻ります。

〆WowAppの退会方法は

このWowAppの退会方法は少しだけめんどくさいです。
普通アプリなのでアプリを消せばそれでデーターが消せるのですが

このWowAppは個人情報がサーバー上に残ってしまいますので
それを削除依頼しなくてはいけないので

support@wowapp.com
上記のアドレスに名前とメールアドレスを載せて 退会依頼をしてください

ただ注意としては換金してないまま削除依頼してしまうと
せっかく収益があがってのにそれも一緒になくなってしまいますので注意してくださいね。

利用規約にも記載されておりますのでもっと詳しく退会について知りたい方は
利用規約もお読みください

WowAppはまだ上陸して1ヶ月しかたっておりません。
まだまだ収益を大きくあげることができます。
本当にチャンスですよ。

私もまだ初めて数日しかたっていませんがもう収益を上げることができました。

興味のある方は
⇒ WowAppのダウンロードはこちら

私の紹介リンクになります。是非一緒に頑張っていきましょう。
私からダウンロードしてくれた方は質問・疑問などなどサポートももちろんさせていただきます。

裏情報なども今後発信していきますので是非頑張っていきましょう。




スポンサーリンク

T O P

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
