WowApp・登録の仕方・使い方説明

WowApp・登録の仕方・使い方説明ブログ > スポンサー広告 > どうしてWowAppでお金を稼げるの?> ☆ SNSWowAppで稼ぐ > どうしてWowAppでお金を稼げるの?

スポンサーサイト

--年--月




スポンサーリンク

T O P

どうしてWowAppでお金を稼げるの?

2016年09月

でも、どうしてお金を稼げるのか気になりますよね?
なぜなら、WowAppの運営会社が広告収入の70%を利用者に還元しているからなんです。


WowAppに限らず、ほぼすべてのアプリは広告収入で成り立っています。
たとえば無料アプリをダウンロードすると画面の上か下に広告が表示されますよね。


あの広告の広告料が運営会社に入るしくみになっているのですが、たいていの場合は運営会社の収益になります。
ところが、WowAppの場合は広告からの収益を利用者に分配する仕組みになっているんですね。


ですからWowAppではメッセージのやりとりをする画面に広告が表示されるようになっています。
実はこれがWowAppのデメリットなのですが、使ってみるとデメリットとは思わないんですよね。


だって、その広告からの収益が自分に分配されるわけですから。
そう考えれば、普段はウザい広告もあまりウザく感じなくなるものです(笑)


WowAppのゲームをプレイしても稼げる?


WowAppはメッセージをやり取りするだけでもお小遣い稼ぎになってしまうのですが、実はもう一つ稼ぎ方があるんです。


それはWowAppのサイトでゲームをプレイするというものです。
ゲームをプレイするだけでお金になるなんて信じられないことですが、これも本当です。


ただ、現在のところゲームに対応しているのはパソコンだけなんですよね~
パソコンからWowAppのサイトにログインするとゲームが遊べるんです。


お世辞にもクオリティが高いとは言いがたいゲームが多いです。
なので、ゲームとしてがっつり遊ぶのはそんなにおススメできないですね。


けれど、暇つぶし程度に遊ぶにはいいと思います。
暇つぶしでゲームしていてもお金が稼げるっていうのはかなり魅力的ですよね。


メッセージのやりとりだけでお金を稼げるので、使わなきゃ本当に損だと思います。
とくにLINEをよく使う人は、友達も誘って一緒に全員で乗り換えたほうがいいくらいだと思います。



LINEを日常的に使っていると、やりとりしているメッセージの数も合計するととんでもない量になりますからね。
LINEの代わりにWowAppを使うだけで、それがお金に変わるわけですから明らかに使ったほうがいいです。



こんな簡単にお金を稼げてしまっていいのかという気もしますが、使えるものは使うほうがいいですよね。
友達と日々メッセージのやりとりをしていると、いつの間にか旅行できるくらい貯まってるなんてこともありえますよ~(*´ω`*)



そんなWowAppですが、使ってみたい場合はまず公式ページでアカウントを作りましょう。
アカウントを作るとアプリをダウンロードでます。


WowAppの公式ページはこちらです。

https://www.wowapp.com/




スポンサーリンク

T O P

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
