WowApp・登録の仕方・使い方説明

WowApp・登録の仕方・使い方説明ブログ

スポンサーサイト

--年--月

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサーリンク

T O P

WowAppで紹介者を増やすコツ

2016年09月

WowAppで紹介者を増やしてあなたのネットワークを拡大していくためには、とにもかくにも人に紹介しなければなりません。
そのためには大きく分けて二つの方法があります。


リアルの友達・知人に紹介する
不特定多数の人に紹介する


それでは、それぞれのコツについて解説していくことにしましょう。


なぜならWowAppで稼ぐためにはメッセージのやりとりをする必要があるわけですから、やりとりをする相手がいなければ稼げるわけがないからです。
なので、友達にWowAppを紹介せずに稼ぐというのはほぼ不可能だと思ってください。


そうは言っても、友達にWowAppを友達に紹介するのは気が引けるという人もいることでしょう。
WowAppがネットワークビジネスのようなしくみであるため、怪しまれたりするのが嫌だとかそんな理由だとおもいます。


なので、友達に紹介するときにはあまり詳しく話す必要は無いと思います。
8人先の友達の分まで報酬がもらえるとか、そんなことは話す必要はないんです。


「LINEのようなアプリで、メッセージをやり取りしていたらポイントが貯まって現金に換えられるよ」

という感じで教えてあげればいいと思います。


日本人は「お金を稼げる」とか「報酬が貰える」と聞くと反射的に怪しいものだと思う人が多いので表現を変えて「ポイントが貯まると換金できるよ」と言い換えてあげればいいということです。


実際にWowAppでメッセージをやりとりしてもらえるのはWowCoinsという一種のポイントですし、そのポイントを現金化できるという点でも何も間違っていないわけですから。


ともかく「稼げる」とか「儲かる」とか、そういうキーワードは出さないほうがいいということを頭の隅に置いておいてください。


不特定多数の人にWowAppを紹介するコツ

不特定多数の人にWowAppを紹介するめには、あなたがWowAppに関する情報を拡散していく必要があります。


そのためには、まず情報発信媒体が必要となります。
たとえば最も手軽に、広く情報を拡散していけるのがインターネットを使った情報発信です。


インターネットでWowAppの情報を拡散していくために使えるのがTwitterです。


Twitterのアカウントを作って、フォロワーを増やし、WowAppの情報を発信していくわけですね。
そして、あなたの紹介用URLを載せたツイートであなたの紹介者を増やしていくわけです。


ご存知の通りTwitterはあなたのツイートがフォロワー全員のタイムラインに載りますから、フォロワー数がどれだけいるかがとても重要になります。


フォロワーが100人の人が10回ツイートするよりも、フォロワーが1000人いる人が10回ツイートするほうが圧倒的に拡散力が違うのはおわかりいただけるでしょう。


なのでTwitterを使ってWowAppの情報を拡散していくためには、フォロワー数を増やすことが最も重要だということを理解しておいてください。


Twitterでフォロワー数を増やしていくためには、ともかく誰でもフォローしまくってフォロー返しを狙うのが有効です。

ネットでWowAppの情報を拡散する手段はほかにもいろいろあります。


ただ、ここですべての手法を載せるのはあまりにも長くなってしまいますのでここでは割愛しておきます。
他の手法を知りたい方はWowAppで僕に連絡してくださいね。


情報があれば必ず有利にWowAppで稼げるので、ぜひとも参加してくださいね(^^)/


↓公式ページはこちらです。

https://www.wowapp.com/



スポンサーリンク

スポンサーサイト
T O P

スポンサーリンク

ブログ運営者紹介

プレコ

Author:プレコ
全ての記事を表示する

現在の閲覧者数:

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。